関西女性起業家研究会第99回月例会のご報告

今回は 「色の力を楽しもう!
    〜 色はもうひとつのことばです〜」 

と題し



株式会社 代表取締役 泉 令子 様 より
ご講演を頂きました。



泉様は当会設立からご参加頂き
H18年にご講演頂き大変ご好評でした。








それから8年、あっといううまでしたが
泉先生は生まれ育った、また長年のお仕事の
拠点とされてました七条大宮という地から
今年夏、宇治の方へ移転なさいました。
泉先生にとっては大きな節目。





また当会も第99回月例会という
回数的には2ケタ最後の月例会で節目。
この時に泉先生のご講演は大変有難いご縁を感じます。





今回は泉先生のプライベート、しかも生い立ちやなども
またお仕事のこれまでの経緯や宇治への移転の不思議なご縁、
泉先生ののぶれない強さ、ご苦労の多さ
これがすべての土台がおありなんだと思いました。



またこれまでのカラーアナリストのお仕事から
もっともっと進化発展し福祉や教育
そしてボランティア活動など
幅広く活躍活動なさっていると伺い
小柄でスマートな泉先生、どこからエネルギーが湧いてくるのか
これこそが人間力なのではないでしょうか?






あらためて泉先生の豊富な経験と
素晴らしいお力を感じた次第です。有難うございました。

いよいよ来月は100回記念月例会です。
これを迎えるにあたり、また3ケタにのってこれからも
泉先生に元気を頂きましたことを力にして頑張ります。





第100回記念月例会は早目にご案内致します。
一人でも多くの方にご参加頂きたく
どうぞ宜しくお願い申し上げます。






関西女性起業家研究会  いしい佳子 

事務局 Office・苑

〒600-8216 京都市下京区東塩小路町547
ステーションコートヤード804
Tel/Fax 075-365-1205