関西女性起業家研究会 第102回月例会のお知らせ


日 時 : 2月13日(金) 午後6時30分〜午後8時30分
場 所 : Office・苑 
     京都駅烏丸中央出口東へ徒歩3分 Tel 075-365-1205
     東洞院通塩小路東入る南側 ステーションコートヤード8F 804号
  

講演会:「 念願の法人化!今年2月スタート!〜 健康をテーマに経験を活かした人材派遣業で 〜 」
講演者: 株式会社 エディション 代表取締役 杉元 泰代 様



プロフィール :1965年 京都府八幡市生まれ デザイン専門学校卒業後、実家のプラスチック加工業の事務を手伝うが父親が他界し退職。その後、ブライダルプランナー京都に営業職で入社。1年後、倒産のため退社。歯科医院の医療事務に就く。そして結婚。結婚後、健康診断助手派遣業、スギモトメディカルサービスを個人事業で立ち上げる。
8年後、経験を活かし、株式会社エディションを起業。家庭では7歳と4歳の二人の母。
子育て真最中ながら起業独立と、元気に活躍中。現在に至る。


今回は 株式会社エディション 杉元泰代様 にご講演頂きます。杉元様はいしいが以前よりお世話になっており、昨年11月の第100回記念月例会にもご出席頂き、それを機に当会にご参加頂くことになりました。これまで杉元様は個人事業でご活躍されていましたが、今年1月の法人化に伴いさらなる拡大飛躍されることと存じます。事業内容やご苦労話などを伺います。また杉元様も皆様のご意見を頂きたいとのことです。新年から幸先よく元気で前向きな講演会に、是非皆様ご参加下さい。

寒中、お見舞い申し上げます。
皆様、お元気にご活躍のことと存じます。

さて、今回は
「 念願の法人化!今年2月にスタート! 〜 健康をテーマに 
経験を活かした人材派遣業で 〜」
 をテーマに
株式会社エディション 代表取締役 杉元泰代様 にご講演頂きます。




杉元様にはいしいが以前よりお世話になっており
昨年の当会の第100回記念月例会にもご出席を賜りました。
これを機に当会にご参加頂くこととなり
また早速ですが、お話を伺える運びとなりました。




杉元様はご実家の事業のお手伝い、ブライダルプランナー、医療事務などを経験し
またご主人の事業も経営に関わられてきただけに、
お仕事に対するお気持ちが強く前向きな女性でらっしゃいます。
現在は健康診断助手派遣業、スギモトメディカルサービスをされていて
いよいよ2月に法人化されることになりました。


今年幸先良いお話になり、きっと皆様もいい刺激になるのではないでしょうか。
また杉元様も是非皆様のご意見やご指導を頂きたいとのことです。



厳しい寒さが続きますが、気持ちは前向きに熱くなりましょう!

是非ともお一人でも多くのご参加をお待ち致しております。
宜しくお願い申し上げます。

インフルエンザ、風邪が流行っております。
どうかお身体お気を付け下さいませ。





* 尚、当日参加費として2,000円を徴収させて頂きますこと、予めご了承下さいませ。
* 今回の会場も Office・苑 です。お間違えのないようお願い致します。
* 当方のオフィススペースが狭いため人数が限られます。お早めにお申し込み下さい。


関西女性起業家研究会  いしい佳子