関西女性起業家研究会 第105回月例会のご報告 


今回は 「 ブレない自分でいるために
      〜 思いを形にしてきた2年間〜」 
と題して、アトリエサロン インディゴブルー 代表 福田 万弓 様 にご講演頂きました。



福田様は長年のアパレルやアクセサリー業界でのキャリアを活かして
アトリエサロン インディゴブルーを立ち上げられただけあって
ブレない思いが大変強く伝わって来たお話でした。

しかも有形文化財の京都苔香居内に開かれたことも
普通ではなかなか出来ないことですが
これも福田様のご縁を引き寄せる魅力の一つだと感じました。




2013年オープンで、まだまだこれかの意気込みもいろいろ伺いました。
これからの時代はこだわりや特化型となり得るモデルケースではないでしょうか?
物作りと経営と相反するところもありますが
京都という地の利や文化との融合をもって
進化発展の可能性があることには間違いないでしょう。
またイベントを通して展開もされていますので、これから益々楽しみです。



何により福田様の強い意志や思いがあることに感動し
またこちらの方が身が引き締まる思いにさせられました。
こんな世の中だからこそ、ブレずに自分を信じて進むことが大切だと
教えて下さったお話になりました。


また今回はいつものメンバー以外にも新たな方々も
いろいろなご意見を多く頂き、大変有意義な時間を過ごせました。



今まさに新緑の美しい季節ですので、嵐山〜桂の散策に
有形文化財の京都苔香 アトリエサロン インディゴブルーのコースはいかがでしょうか?
皆さん、是非一度お足をお運び下さいませ。

福田様、そしてご参加頂きました皆さん、有難うございました。






関西女性起業家研究会  いしい佳子 

事務局 Office・苑


〒600-8216 京都市下京区東塩小路町547
ステーションコートヤード804
Tel/Fax 075-365-1205