関西女性起業家研究会 第106回月例会のお知らせ

 
☆第106回 月例会のご案内☆
日 時 : 6月12日(金) 午後6時30分〜午後8時00分
場 所 : Pension Yamada(現地集合・時間厳守)
アクセス:市バス京大農学部前駅すぐ前 市バス百万遍駅から徒歩東へ8分
京阪出町柳駅より東へ徒歩20分
京都市左京区吉田本町27-6
電話 090-7103-3472

今回はPensionYamadaオーナー 山田 信子 様から現地のペンションにてお話頂きます。
山田様は当会100回記念月例会よりご縁を頂きました。その折にペンションを今年オープンされますことを伺い、是非皆様に見学して頂き、ご意見ご感想をお願いしたいとのことです。実際にいしいがペンションを見学に参りまして山田様のこれまでの軌跡、そしてこれから将来に向けての思いを伺いました。山田様の元気さと志には感動し、さらにはペンションの内装はほとんどご自分で施工なさるということに驚き、脱帽でした。見習うべきこともあり、元気になることもありです。ご遠方とは存じますが是非ともご参加下さい。


毎日25℃を超え夏日がお天気が続いておりますが
皆様、お元気にご活躍のことと存じます。
 
さて今回は 
「 ペンション経営で輝く私のスローライフを!
      ~  9年の歳月を掛け、いよいよ7月オープン ~ 」 

と題し Pension Yamada オーナー 山田 信子 様より
現地ペンションにてご講演頂き、見学会をさせて頂きます。
 
山田様は当会第100回記念月例会からご縁を頂きました。
その後、今年ペンションをオープンされることを伺いました。
是非ともいろいろな角度から皆様のご意見などを頂きたいとのことですので
実際に見学を兼ね、山田様のペンションにてお話を伺うことになりました。
 
驚くことに、9年前から計画準備を始められ
内装はほとんどご自分でされてきたそうです。
随所に山田様のセンスの良さや個性が出ていますし
何より山田様のお気持ちがこもっていると感じました。
 
これまでのお仕事のお話やペンションに対する思い
また9年間に及ぶ準備やブレなかった志に
きっと何かを感じ、また元気を頂けるのではないでしょうか。
 
今、まさに緑豊かな吉田山のふもとです。
ご遠方とは存じますが、是非ともご参加下さいませ。
時節柄、どうぞお身体ご自愛下さいませ。
 


☆ 尚、当日参加費として2,000円を徴収させて頂きます。 
☆ワイン試飲など準備等の都合がありますので、早目にお申込みを頂けると有難いです。
☆今回の会場は PensionYamadaです。お間違えのないようお願い致します。
もし会場へお越しの際に迷われましたら、いしいの携帯の方へお電話下さいませ。
                     → 090-3495-9723
    任意団体「関西女性起業家研究会」事務局  Office・苑 京都駅オフィス内
      Tel/Fax 075-365-1205  E-mail Office.sono@s2.dion.ne.jp