*関西女性起業家研究会 第107回月例会のご報告



暑中お見舞い申し上げます。





今回は 
「初夏の納涼会!食べて飲んで
       〜 夏に向かってパワーアップ!」 

題して ワイン食堂 京都洋食 七番館 にて開催致しました。






大変蒸し暑い中、皆さんにお集まり頂き有難うございました。
美味しいお食事で 、楽しい時間を過ごせましたし
夏に向かって、今年後半に向かって皆さん元気になって頂けたと存じます




去年の納涼会と同じく今回も七番館さん にお世話になりましたが
前回以上にお料理がボリュームUP!さらにお味もUP!。
さらにウエルカムカードも手書きで頂きちょっとしたおもてなしにも満足度UPでした。
是非皆さんもご利用下さいませ。




今年もあっという間に半分が過ぎ、もう7月です。
本当に前半大変お世話に有難うございました。



8月は例年通り、月例会はお休みさせて頂きます。
また9月より、何卒宜しくお願い申し上げます。


いよいよ夏本番、どうぞお身体ご自愛下さいませ。






追伸
美味しいお食事に楽しい会話に
ついうっかりお写真を撮ることを失念しておりました。
今回はお写真なしのご報告で申し訳ありません。







関西女性起業家研究会  いしい佳子 
事務局 Office・苑
〒600-8216 京都市下京区東塩小路町547
ステーションコートヤード804
Tel/Fax 075-365-1205