関西女性起業家研究会 第110回月例会のご報告 



今回は 

「第110回 月例会 & 一足お先に忘年会!」 
を、お蕎麦、釜飯など和食で定評のある
「そば酒房 徳兵衛」 さんにて開催致しました。







今年最後の月例会は
美味しいコース料理を舌鼓を打ちながら
今年のこと、来年のこと、お話に花を咲かせ
楽しいひと時を皆さんで過ごすことが出来ました。
年末に向け元を、年始に向けやる気を持つことが出来ました。
皆さん、ご参加を有難うございました。











昨年の第100回記念月例会から早や1年が経ち、今回はもう第110回!
今年も一年、このように無事に終えることが出来ましたのも
皆様のご理解ご協力のお蔭と感謝致しております。
何かと至らぬことや不行き届きもあったとは存じますが
それを反省し来年に生かす所存です。
是非これからもご指導の程を宜しくお願い致します。
本当に有難うございました。御礼申し上げます。











12月中には来年1月例会のご案内をさせて頂きます。
来年も何卒宜しくお願い申し上げます。




紅葉の季節から冬に向け
どうかお身体お気を付けてお過ごし下さいませ。




関西女性起業家研究会  いしい佳子

事務局 Office・苑