関西女性起業家研究会 第111回月例会のご報告 

明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。


今回は年初の月例会として、
平成28年 申年 〜今年はどうなる?こうなる!〜」 を
 いしい佳子 がお話させて頂きました。

今年も多くの方にお集まり頂きましたこと有難うございました。
ご出席頂きました方々から、「丙申のお話、とても元気が湧いてきました」
「やる気が出て動きたくなりました」などのご感想を伺い嬉しい限りです。


やはり「一年の計は元旦にあり」でしょうか。
新年に標、指針を持つことは気持がよいものです。
先ずは気持ちや心に持たすことです。
そこに実際の具体的現実的な目標を掲げることが大切であり
それでこそ、前向きでプラス思考に一年を過ごすスタートになると存じます。



しかし、当会の皆様は日頃より明るく前向きでらっしゃいますので
既に何をすべきかをはっきりされていて
そこに毎年の〜今年はどうなる?こうなる!〜 で
さらに自信を持って進んでいかれるご様子でした。

当会も前向きに少しでもお役に立てることを目指して参ります。



この丙申年が皆様にとって
伸のある一年となりますようお祈り申し上げます。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

追伸 
丙申年のお話についてはHPで
新年のご挨拶と一緒に紹介させて頂いております。

関西女性起業家研究会  いしい佳子

事務局 Office・苑