関西女性起業家研究会 第112回月例会のご報告 

今回は 「第112回 ライトカラーとの出会い
      〜光の色を見方に明日の彩を〜光の色活用法〜」
 と題し
AnyStyles ライトカラーコンセルジュ・MCアニー梅本 様 よりご講演頂きました。

アニー梅本様は光の色で私たちを癒されたり、
元気付けられたりすることを教えて頂きました。


光の色は12色。その色一つ一つに力があり
またその効力がそれぞれに違うからこそ
その人に合った、その人に足らないことを補ってもらえるそうです。


生活の中に色を取り入れてハッピーを引き寄せられるとのことで
実際、ライトカラーグラスやボトルで視覚からの体感をさせて頂きました。
皆さんの感じ方もいろいろでしたが、色で楽しく元気になられたことに間違いありません。


またアニー梅本様はこれまで多種多様なお仕事を経験されているだけあって
多彩で大変興味深いお話を伺えて楽しかったですし勉強になりました。
これからもっともっと色の力を生活や仕事に取り入れていきたく思いました。


アニー梅本様、有難うございました。

寒暖の差の中、皆さんお身体お気を付けてお過ごし下さいませ。

関西女性起業家研究会  いしい佳子

事務局 Office・苑