関西女性起業家研究会 第115回月例会のご報告

今回は 「画廊を通じて、人の出会いに幸あれ!
         〜 人生、まだまだこれから!〜」 
と題し
京都画廊 繁 オーナー 鈴木 由利子 様 よりご講演頂きました。

鈴木様は一昨年の第100回記念月例会からご縁を頂き
その後、月例会にご参加頂いておりました。
お勤めから画廊のオーナーになられたきっかけやご苦労話
また今後の展開などを伺うこととなりました。


画廊「繁」のネーミングの思いから、いい意味でのこだわりがおありだということ
また画廊運営だけでなく、不動産事業もなさっていること、
さらには家庭の事情など、女性起業家が抱えるテーマがあることを伺い
お一人でここまで頑張ってこられたと感じました。


また年齢以上に前向きで、自分のペースで活動なさっているところに
誰もが見習い勉強になったお話しでした。


今後、画廊をもっと活性化させるための皆さんのご意見も頂き
鈴木様も参考になったと喜んでらっしゃいました。
鈴木様、本当に有難うございました。


立夏が過ぎ、五月晴れの毎日で
公私共に益々前向きに動ける季節となりました。
今年の前半をプラスに過ごせますよう
皆様のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
くれぐれもお身体お気を付けてお過ごし下さいませ。


関西女性起業家研究会  いしい佳子

事務局 Office・苑