関西女性起業家研究会 第117回月例会のご報告 7月8日

今回は毎年恒例の 「初夏の納涼会!〜食べて飲んで夏に向かってパワーアップ!」 を 
メルパルク京都1F Café&Bar 鴨川 にて開催させて頂きました。

あいにくのお天気で蒸し暑い中をお集まり頂き有難うございました。
いつも通り、皆さん元気いっぱい笑顔いっぱいで楽しい納涼会となりました。


今年前半も終わり、いよいよ後半に入って行きます。
その節目にこうやって交流親睦を深めることで
「皆さん頑張ってらっしゃる様子を聞いて、私もまた頑張ろう!」
「前半はあまり良くなかったけれど、皆さんに勇気と励ましをもらえた!」という声を聞き、
さらに美味しいお食事でお話にもさらに花が咲き、有意義な時間となりました。


また当会員の亀谷様からご縁を頂き、
30代の若き弁護士の上田様や保育士で起業を目指されている吉村様も初参加頂き
将来が楽しみな方々とお会いできた喜びと、若い方の力強いエネルギーに刺激を受けましたこと、大変嬉しく存じます。


本当に今年前半、大変お世話に有難うございました。
8月は例年通り、月例会はお休みさせて頂きます。
また9月より、何卒宜しくお願い申し上げます。

これから夏本番、どうぞお身体ご自愛下さいませ。

関西女性起業家研究会  いしい佳子

事務局 Office・苑