関西女性起業家研究会 第120回月例会のご報告 11月11日

今回は毎年11月例会恒例の
「第120回月例会&一足お先に忘年会!」 と題し
メルパルク京都2F レストラン丸山 にて開催致しました。



紅葉が美しい季節となりましたが
来月はもう師走、お忙しくなる前に忘年会をさせて頂きました。



一年があっという間ですが、一番充実した季節だけあって
皆様、大変いきいきしたご様子で、いろいろなお話に花が咲きました。



今年一年のご感想を皆様に伺ったところ
これまでなさってきたことが、次の段階を迎えていて
あらたな目標やテーマでステップアップされようとしている方が大勢を占めました。
やはり当会も12年経ちますが、世の中のあらゆることが
変わって行くことは当然で、またそれに伴って改革していくことも必然です。



このようなことを含めたお話で盛り上り、懇親も深めることが出来た
有意義で楽しい忘年会となりました。
また会場が個室ということでご参加の皆様がまとまって
コミュニケーションが取れたことも良かったです。
もちろんお料理の会席コースも品数が多く堪能しました。
気持ちもお腹も大満足で、素晴らしい月例会として
一年の〆が出来ましたこと嬉しく存じます。



このように今年も無事に終えることが出来ました。
これも皆様のご理解ご協力のお蔭と存じます。
心より御礼申し上げます。



向寒の折、どうぞお身体ご自愛下さいませ。



追伸
今年最後の月例会ですのに
うっかりお写真を撮ることを失念致しました。
せっかくの楽しいご様子をお伝えできればよかったのですが、
大変申し訳ございませんでした。