関西女性起業家研究会 第130回月例会のご報告 10月13日

今回は
「第130回月例会&一足お先に忘年会」 として

メルパルク京都2F レストラン円山 にて
お食事しながら一年を振り返って皆さんで懇親を深めつつ
少人数でしたが、和気あいあいあで楽しい時間を過ごしました。



その中で、前回同様に今後の月例会の運営や内容について
皆さんからご意見を伺うこともできました。
貴重なご意見を参考にさせて頂き
今後の月例会に活かして行く所存です。

このレストランのお席からから見える夜景が美しく
今年はイルミネーションに力が入っている様子でした。

また市川様の笑顔がとても素敵でしたので
あわせてご紹介させて頂きます。
いつも皆さんで市川様をお手本、目標に
80歳になっても市川様のように笑顔で
過ごせるようにと、お会いする度に思います。

お蔭様で今年も最終回の月例会を
無事に終えることが出来ました。
これも皆様のご協力とご理解の賜物です。

来年は少しずつ改革し、もっと皆さんに来て頂ける会を目指し
頑張って参りますので、どうぞご指導の程を宜しくお願い致します。

今年一年、大変お世話になりました。
心より御礼申し上げます。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

12月はお休みさせて頂き
次回月例会は新年1月12日の予定です。

関西女性起業家研究会 いしい佳子

事務局 Office・苑