関西女性起業家研究会第138回 月例会のご案内

    < 第138回 月例会のご案内 >

日 時 : 9月7日(金) 午後6時30分〜午後8時00分
場 所 :Office・苑 
京都駅烏丸中央出口東へ徒歩3分 Tel 075-365-1205
東洞院通塩小路東入る南側 ステーションコートヤード8F 804号


ディスカッション
「 待ち遠しい秋、秋と言えば読書の秋!〜 あなたの至極の書は? 〜」
皆さんで紹介し合いましょう、これというおススメの本を!

今夏は酷暑、そして台風などで、何方も夏バテ気味ではないでしょうか?これほど秋が待ち遠しくなるのは然りです。落ち着いて読書は出来たものではありません。夏の反動でありませんが、「読書の秋」と言われますように何気に本が恋しくなってきませんか?読書の量や好き嫌いは人それぞれですが、この本で人生が変わったとか、この本が何かのきっかけになったとか、この本は一生忘れられないとか、この本をみんなに読んでもらいたい、そんな本を一冊はお持ちではないでしょうか?
「読書の秋」でも本選びに迷ったり、ジャンルが偏ったり、ついベストセラー頼りになってしまいますが、働く女性が選んで読んだ、働く女性のための本を、お互い紹介し合い、またその本のエピソードなども伺えれば嬉しいです。そして読書の大切さを再認識して頂きたく存じます。今秋は素敵な本に出会い、素晴らしい英知を養い、読書を通し実りの秋にしましょう!皆様のご参加をお待ちしております。

* おススメの書籍を一冊ご持参下さい。(ジャンル不問・マンガ可)
* 尚、当日参加費として2,000円を徴収させて頂きますこと、予めご了承下さいませ。
* 今回の会場はOffice・苑 です。お間違えのないようお願い致します。
* 当方のオフィススペースが狭いため人数が限られます。お早めにお申し込み下さい。
    任意団体「関西女性起業家研究会」事務局  Office・苑 京都駅オフィス内
           Tel/Fax 075-365-1205  E-mail Office.sono@s2.dion.ne.jp