関西女性起業家研究会 第139回月例会のご報告 10月12日

朝晩が冷え秋が深まりつつありますが
皆様お元気にお過ごしのことと存じます。


さて今回は
「 来年度に向け当会改革についての提案 及び
 意見交換会 〜 私たちに出来ることは? 〜」 
として意見交換会をさせて頂きました。


申してましたように、当会も13年間を土台に14年目は何を目指すのかを
改めて明確な具体的な案をもとに、皆様のご意見を賜り
来年度からの活動内容、スケジュールがほぼ決まりました。


これも皆様のご理解ご協力の賜物に他ならず、心より御礼申し上げます。
今回ご参加頂きました市川様、永田様、曽田様、春木様に感謝申し上げます。
そしてさらに永田様には今後素晴らしい様々な業界業種の
ゲスト様をご紹介頂けますこと有難い限りで、来年が楽しみです。


次回今年最後の月例会(忘年会)のご案内時に併せて
来年度からの活動予定をご報告させて頂きます。


「継続は力なり」をモットーにして参りましたが
これで何とか新たな再スタートを切れそうで嬉しく存じます。


少しでも皆様に元気になってもらえる会をと努力して参ります。
今後ともご指導ご鞭撻のほどを、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


寒暖の差の中、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。


関西女性起業家研究会 いしい佳子