関西女性起業家研究会 第140回月例会のご報告 11月9日

今回は
「第140回月例会&一足お先に忘年会!」 として
メルパルク京都 レストラン円山 にて開催致しました。


今年最後の月例会となり、毎年恒例の一足早い忘年会で結びました。
お伝えしてましたように、来年より活動内容を刷新しスタートしますので
従来通りでの月例会は今回が最後でした。


今年の皆さんの活動報告や来年への意気込み、そして
またプライベートの話にも花が咲き、大変楽しい忘年会となりました。


レストラン円山さんも、とても美味しく量も丁度よい和食コースで
また個室を用意して頂き、周囲に気兼ねなく歓談出来ましたので
皆さんに大変喜んで頂きましたこと嬉しく存じます。
ご参加頂きました皆さん、有難うございました。


今年も月例会を全て無事に終えることが出来ましたのも
皆様のご理解ご協力の賜物に他なりません。
心より御礼申し上げます。


来年より活動内容を一部変更致しましたが
1月例会のご案内は12月中にはお送りさせて頂きます。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

紅葉美しい頃ですが、年末に向け
どうぞお身体ご自愛下さいませ。

関西女性起業家研究会 いしい佳子