2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年6月(6月5日〜7月6日)運勢表

>>九星早見表で、あなたの星を確認! ★一白水星 今月は目標に向かって動き出す盛運期に入ります。気持ちが明るく前向きになりやる気も出てきます。しかし、いきなりアクセル全開で突き進むのではなく、周囲の状況を確認しながら一歩一歩確実に堅実に取り組み…

感動ダイアリー(6)

今日の初夏の晴天に誘われて東寺に足を運びました。もちろん、こんな日は紫外線が強いのは重々承知でバイザーに日傘に手袋と完全武装!!この年になって日焼けはかなり気になるのですが・・・でも行って良かったです。桜の季節の東寺も感動し、ご紹介させて…

任意団体「関西女性起業家研究会」第35回 月例会のご案内

テーマ 「働く女性のための健康講座」今、仕事を持って活躍し輝いている女性がたくさんおられます。公私共にその資本になるのが健康な体です。しかしながら、つい無理をし、その日の疲れが取れないままにしておくとどんどん仕事にも影響します。そこで、その…

関西女性起業家研究会 第34回月例会のご報告

今日は「コーチング」についての勉強会として当会の会員である田畑千賀子様にご講演とロールプレイをして頂きました。最近は社会であれ家庭であれ組織の中では人間関係によって成長できるかどうかが決まるといっても過言ではありません。 ここ最近2,3年前…

いよいよ、四柱推命教室 夜の部 開講!!

これまで夜の部のお教室を希望される方にはお応え出来なかったのですがこの度、5月より夜の部のお教室を開講することになりました。お勤めの方や夜にしかお時間のない方等々是非、お越し下さい。ご参加を心よりお待ち致しております。 >>詳しくは、こちらを…

2008年5月(5月5日〜6月4日) 運勢表

>>九星早見表で、あなたの星を確認! ★一白水星 今月は運気の低迷月です。勘が働きにくく気持ちにも迷いが生じてきます。思い切った行動は慎み周りの方の意見に耳を傾け、迷いが出れば素直に相談してみましょう。 相手にも自分にも望み過ぎず 一歩一歩確実に…