2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

関西女性起業家研究会  第51回月例会のお知らせ

クリスマスイブとなりましたが、皆様、お元気にお過ごしのことと存じます。いよいよ、今年も残すところ1週間。当会も無事今年の例会を全て終わること出来ました。これも皆様のご支援ご協力の賜物と、心より御礼申し上げます。有難うございました。来年も細…

12月3日〜4日 東京オフィス ご報告

例年12月〜1月は、来年のことを聞いて下さるお客様が多い時期です。お蔭様で東京でもその傾向になってまいりました。そのため今年も昨年と同様、泊りで二日に渡って仕事をさせて頂くことになりました。でも今年は仕事もあり、楽しいお付き合いもありハードス…

2009年11月(12月7日〜1月4日) 運勢表

>>九星早見表で、あなたの星を確認! ★一白水星 師走には入り、緩やかに運氣が上昇してきます。すぐに成果は現れませんが、少しずつ状況が改善されていきますので、欲張らず無理をしないように過ごしましょう。今月は特に時間の使い方がポイントになります。…

関西女性起業家研究会 第50回月例会 報告 11月13日

第50回記念月例会 & 一足お先に忘年会!ということで、お蔭様をもちまして第50回記念月例会を無事終えることが出来ました。これも会員様をはじめ、これまで勉強会の講師などをボランティアで受けて頂いた方々のご協力の賜物です。本当に有難うございま…