2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

関西女性起業家研究会  第61回月例会のお知らせ

毎年恒例となりました「平成23年 卯年」の展望をいろいろな面からお話させて頂き、少しでも皆様のお仕事に何かプラスに、何かお役に立てればと思います。短時間ですが、楽しいお話をどうぞ! もちろん質問もOKです。こんな時勢だからこそ、「ピンチをチャ…

2011年1月(1月6日〜2月3日) 運勢表

>>九星早見表で、あなたの星を確認! ★一白水星 新年を迎え今月は、公私共多忙ではありますが、充実した一ヶ月が過ごせます。忙しくても何事も丁寧に確実にさえすれば十二分に成果も上るのですから、決して忙しさのあまり日常すべきことが疎かにならないよう…

12月3日 東京オフィス ご報告

今年最後の東京でした。今日は全国的に荒れた空模様で案の定、新幹線が40分ほど遅れが出たので朝一のお教室に10分遅刻しました。初めてです。でも、皆さんが快く待って頂いていて有難かったです。何か今年の世情を表している様で・・・。でも、お教室もお客…

2010年12月(12月7日〜1月5日) 運勢表

>>九星早見表で、あなたの星を確認! ★一白水星 師走となり多忙になりますが、今月も先月に引き続き好調な運氣です。何事においても、一生懸命努力することにより、物事が伸展し充実します。また一年を振り返り反省をもとに軌道修正し、一年の良き締めくくり…