関西女性起業家研究会  第61回月例会のお知らせ

毎年恒例となりました「平成23年 卯年」の展望をいろいろな面からお話させて頂き、少しでも皆様のお仕事に何かプラスに、何かお役に立てればと思います。短時間ですが、楽しいお話をどうぞ! もちろん質問もOKです。

こんな時勢だからこそ、「ピンチをチャンスに!!」笑門来福です!!

内 容
1:ミニミニ講演 part5
「平成23年 卯年 〜
今年はどうなる?こうなる!!」
Office・苑  いしい 佳子

2:ディスカッション 

テーマ:「 今年の抱負を大いに語ろう!!

いよいよ、「行く年 来る年」の時を迎えようとしています。今年もお世話になり有難うございました。年初の月例会として皆様の目標や意気込みをお互いに語り合い刺激し合い、皆様の、また当会の良き新年のスタートにさせて頂きたく存じます。皆様のご参加を楽しみにお待ち致しております。

日 時:1月14日(金) 午後6時30分〜午後8時30分

場 所:京都テルサ 西館3F 第5会議室
所在地:京都市南区東九条下殿田町70
(アクセス:JR京都駅八条口より南へ徒歩10分 近鉄東寺駅より東へ徒歩5分 地下鉄九条駅4番出口より西へ徒歩5分)Tel 075-692-3400


大きな地図で見る

* 当日参加費 2,000円を徴収させて頂きますこと、予めご了承下さい。
* 今回の会場は 京都テルサ ですので、お間違えのないようにお願い致します。