2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

関西女性起業家研究会  第59回月例会のお知らせ

さあ、待ちに待った秋がやってきました。今回は、前回の月例会からご参加頂きました相浦様に、ヘルシーなお菓子作りのご指導とこれまでの体験談を伺います。これまで相浦様はお菓子作りにこだわりを持って取り組んでこられたからこそ、ご自身のコンセプトも…

関西女性起業家研究会 第58回月例会 報告 9月10日

「 夢を叶えるコミュニケーション! 〜あなたがもっと素敵に輝くために〜 」今回は、株式会社 宙(sora) 代表取締役 栗栖 佳子 様 をお迎えしてご講演頂きました。さすが、ビジネスコーチとしてご活躍の栗栖様です。夢を叶えられる自分に今の自分を向け…

9月3日 東京オフィス ご報告

9月に入っても厳しい暑さが続きますが夕方の風、夜の虫の鳴き声、日暮れの時間など何処となく秋は近付いているような気配で本当にすぐそこにある秋が待ち遠しくなってきました。東京に着いても京都と変わらず暑いですがただ、風がさわやかで京都より早く秋…

2010年8月(9月8日〜10月7日) 運勢表

>>九星早見表で、あなたの星を確認! ★一白水星 今月は、先の見通しが明るくなり一歩踏み出せる運氣となります。しかし「即、行動!」ではなく、事前にじっくりと地固めをしておきましょう。つまり先の事を良く考えてプランを練って過ごす最も大切な時です。た…