2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月5日 講演会ご報告 Office・苑

今日はトステムショールーム京都 「住まいるフェア 2009」のイベントで「風水セミナー」をさせて頂きました。快晴に恵まれ、大変な賑わいでした。この不景気とはいえ皆さん、住まいにはやはり関心が高いです。ショールームにはありとあらゆる住宅用製品…

関西女性起業家研究会  第49回月例会のお知らせ

韓国にも9世紀から伝わるお抹茶を使った茶道があります。お国が違えば作法も異なるらしいですが、おもてなしの心は共通です。日本で活躍中の高麗茶道の第一人者である申様に高麗茶道を通じ韓国の文化や歴史など楽しくお話頂きます。今回は実際にお抹茶を頂…

関西女性起業家研究会 第48回月例会 9月11日

芸術などを楽しむにはいい季節、秋がやってきました。 京都には特に伝統工芸が多くありますが後継者や需要の減少などで厳しい情況です。 そんな中、今回は伝統工芸をご夫婦で大切に残し伝えようとされている当会会員さんの二方屋・白井様にプレゼンテーショ…

9月4日 東京オフィス ご報告

今年は秋の訪れが早いのかな、と思っていましたがなんの、なんの、この所の昼間は真夏のような暑さを感じます。そんな時、まだまだ冷たいものを頂いて涼を得たいと思ってしまいます。アイスクリームもその一つで、中でも 「ハーゲンダッツ」 は皆さんご存知…

2009年 9月(9月7日〜10月7日) 運勢表

>>九星早見表で、あなたの星を確認! ★一白水星 今月、気持ちは前向きになりやる気も出て来ます。ところが、どうも自分の思うように事が運ばず、行き詰まりを感じるかもしれません。この情況にはご心配なく。今は上手くいかなかったことで、いろいろ反省した…