2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

関西女性起業家研究会  第44回月例会のお知らせ

昨年ビアガーデンでの楽しい夏の懇親会はまだ記憶に新しいと存じます。今回会場の予約も取れなかったこともあり少し早い時期となりますが、「春の懇親会」として祇園白川沿のお座敷天ぷら「おおざわ」にてお食事をしながら皆さんの交流を深め、元気いっぱい…

関西女性起業家研究会 第43回月例会 3月13日 ご報告

今回は所変わって、当会会員さん、阪下様のぎおん石祇園店で開催させて頂きました。 多くのご参加頂き、皆様大変喜んで頂けましたこと嬉しい限りです。これもぎおん石祇園店のスタッフの方々のお蔭でもあり、本当に有難うございました、あらためまして御礼申…

3月6日 東京オフィス ご報告

もうあと1ヶ月もすれば桜満開!いよいよ春本番です。一足早く満開状態の東寺の河津桜をご覧あれ!(数日前の写真です)真っ青の空に映えたこの河津桜、見事です。季節は数字のようにはっきり割り切れるようなものでなく、一歩進んだり二歩下ったり、二歩進…

2009年 3月(3月5日〜4月3日) 運勢表

>>九星早見表で、あなたの星を確認! ★一白水星 今月は運氣の上昇期です。ただ気持ちは前向きなのに実態が伴わない状態です。頑張っていながら状況は変わらず手応えもありません。結果が出ずイライラしますがここは我慢。無理をせず与えられたことを堅実に確…