2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

関西女性起業家研究会  第50回月例会のお知らせ

内容:第50回 記念月例会 & 一足お先に忘年会 ! お蔭様で記念すべき第50回月例会を迎えることが出来ました。これも会員皆様のご理解ご協力の賜物と深く感謝申し上げます。 「細く、永く」をモットーに、これまで働く女性のため何かのお役に立てればと、…

関西女性起業家研究会 第49回月例会 10月9日

いよいよ秋も深まりつつ、楽しみな季節がやってきました。今月の例会はその時期にふさわしくテーマ「体験、華やかなる高麗茶道〜韓国の茶道を通じ歴史を学ぼう!」 で、講師は7月例会に初参加して下さった申雅孔様です。日本の茶道は皆さんご存知ですがはた…

9月27日講演会ご報告

今日は城陽市にある株式会社愛媛工務店様主催の「家づくり納得フェア」のイベントとして風水セミナーをさせて頂きました。場所は、文化パルク城陽市民プラザでしたがここは自然を取り入れられていてとても明るい素晴らしい建物でした。さて、愛媛工務店様と…

東京オフィスご報告10月2日

京都を出るとき今日は雲行き怪しいなぁ、と思ってましたが、やっぱり東京で夕方から夜に掛けて雨が来ました。 さて今日、午前のお教室はメンバー全てが出席で揃って頂けました。内容は・・・一躍脚光を浴びるようになられた鳩山幸夫人を鳩山首相とともに事例…

感動ダイアリー11

これまで申し上げておりませんでしたが実は私は、大のゴルフ好き!(もちろん、上手下手は問題ではありません)といううことは初めてプロのトーナメントが京都(城陽カントリークラブ)で開催されるとなったら・・・それもパナソニックオープン!そうです、…

苑 彰恵 初出版「経営者 占見力」のご案内

寒露の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。また日頃は格別のご愛顧を賜り誠に有難うございます。 この度お蔭様にて、下記の書を初出版させて頂きました。これもひとえに皆様の暖かいご支援の賜物と深く感謝申し上げます。まだま…

2009年10月(10月8日〜11月6日) 運勢表

>>九星早見表で、あなたの星を確認! ★一白水星 今月はいい意味で忙しく、またやりがいのある活躍が出来ます。行動範囲を拡げ人のために一生懸命になることで喜びが生れます。思わぬところで上層部から引き立てを受けるチャンスが到来、何事にもテキパキ行動…