2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

関西女性起業家研究会  第57回月例会

「夏こそ、仕事! パワーアップ! 食べて飲んで、納涼会!」 一昨年、京都タワーホテルビアガーデンでの交流会が好評で再度企画をというご意見もあり、今回は場所を変更し京都新阪急ホテルビアガーデンにて納涼交流会を開催致します。和洋中、バラエティ豊か…

関西女性起業家研究会 & 感動ダイアリー<13>

任様、文様、高様、張様去る 6月11日(金)、「天津市婦女連合会」の訪日団として4名が来られました。訪日団の主目的は、日本の女性団体・組織との交流促進です。天津市婦女連合会は国の直轄組織でいわゆる公務員の方で、公費でこのように日本に来られて交流…

関西女性起業家研究会 第56回月例会 報告 6月11日

今回は当会会員 株式会社ダスキン京女 伊藤幸岐子 様 から 「 京都〜佐渡〜京都、そして喫茶〜お寺〜ダスキン 幸岐子の泣き笑い人生、支えているものは?! 」 と題して、ご講演頂きました。これまでの伊藤様の40数年の人生を伺い、想像以上のご苦労をされて…

6月3日 東京オフィス ご報告

薫風の中、清々しいお天気がやっと続くようになりました。 東京もお天気に恵まれ暑いくらいでした。 さて先月、ご紹介致しました「ダロワイヨ」ですが今日は朝の開店と同時に行くことにしました。ですが、朝一なのですべてのパンが揃っていませんでしたが「…

2010年6月(6月6日〜7月6日) 運勢表

>>九星早見表で、あなたの星を確認! ★一白水星 今月は、多忙なわりに成果が出にくい傾向にあります。物事が順調に運ばないため、あれこれと悩んでしまいます。そのような時はどうしても変化を求めてしまいますが、不慣れなことをすると余計に上手くいかずイ…

関西女性起業家研究会  第56回月例会のお知らせ

今回は当会会員の伊藤幸岐子様にご講演を頂きます。伊藤様のこれまで歩んでこられた道を伺えば伺うほど、女性として妻として母として経営者として考えさせられることが多くあります。想像以上のご苦労の道のりにもかかわらず、それを乗り越えられたのはいつ…

関西女性起業家研究会 第55回月例会 報告 5月14日

今回は「最初から最後まで春の交流会!!Part3」をさせて頂きました。せっかくですので軽食もご用意致しましたので、いつも以上に話しが弾みました!普段はテーマを設けて講演会、勉強会を開いてますがその後、皆さん会員相互のコミュニケーションの時間が…