2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

関西女性起業家研究会  第48回月例会のお知らせ

京都の伝統工芸には素晴らしいものがたくさんあります。仏具鳴り金物「おりん」もそのひとつです。そして「おりん」の伝統工芸士を持っているのは、世界中でCORINが作られているまさに白井様の工房のみです。前回の月例会でその音色を聴きましたが、とても素…

8月7日 東京オフィス ご報告

今日は立秋です。しかし、秋とは暦の上だけで、朝から京都も東京も蒸し暑く、帰りは雨かもしれません。実は、新幹線から夏の富士山を拝見したかったのですが残念ながら五合目辺りから上は雲に覆われていました。東京は6月25日以来なので、久しぶりのよう…

関西女性起業家研究会 第47回月例会 7月10日

今日はマクドナルドで長年、人材育成を取り組まれて来られました、Office プリティ・ライオン 代表 裏隠居 昌子 様 をお迎えして「らいおん丸流 コミュニケーションスキルの磨き方」というテーマでご講演頂きました。裏隠居様のマクドナルド時代のご苦労話や…

2009年 8月(8月7日〜9月6日) 運勢表

>>九星早見表で、あなたの星を確認! ★一白水星 周囲の環境が騒がしく何かと落ち着かない運氣となります。いろんな所からいろんな情報が入ってきますが、自分に必要かどうかポイントを押えて聞くようにしないと、振り回されることになりますので気を付けまし…