2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年2月(2月4日〜3月4日) 運勢表

>>九星早見表で、あなたの星を確認! ★一白水星 今月は、お金の動きが激しくなります。無駄使いしないようバーゲンセールもほどほどにし、計画を立て収支に意識を持ちましょう。この時期、お金や周囲の人に振り回されやすく、落ち着きません。また中傷にあっ…

任意団体「関西女性起業家研究会」第31回 月例会のご案内

内容 みんなで勉強会(1) テーマ:「 女性起業家の現状と問題 〜 今後の展開 」これまでは、講演会などを中心に月例会を開催いたしておりましたが、今回は勉強会をさせて頂きます。 最近、厳しい状況になってきたからこそ、具体的なテーマを掲げ、起こり得…

1月10日 第11回四柱推命教室のご報告

今年最初の東京。 有難いことに、終日お客様とお教室で休むまもなくお仕事をさせて頂きました。最初のお客様は和風トールペイントの先生でとっても素敵な女性の方で、その雰囲気が作品に醸し出されています。 過分なお気遣いを頂き、その先生が描かれたエプ…

関西女性起業家研究会 第30回月例会 報告

毎年恒例になりました 「今年はどうなる?こうなる!」お蔭様で無事ミニ講演を終えました。参加者は11名でしたが皆さん、大変興味を持って聞いて下さいました。 お話させて頂いた一部を簡単にご紹介すると(Office・苑のHPでも書きましたが・・・)今年の…

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。今年は「子年」です。 干支の最初ということで新たにスタートを と考えてらっしゃる方も多いかと存じます。 まさにプラス思考で素晴らしいですね!Office・苑も「初心」に戻り、 子ず(…