2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月(7月7日〜8月6日) 運勢表

>>九星早見表で、あなたの星を確認! ★一白水星 今月は、気持ちが前向きになってきますが物事を無理に押し進めようとすると、人と意見が合わなくなり苦労したり、もめごとを引き起こしたりというようなことになりかねません。無計画な思いつきの行動は禁物で…

関西女性起業家研究会 第35回月例会のご報告

今日は働く女性のための健康講座として当会員の 一木 純子 様 に「もう一度、自分の足を見てみましょう!中国足心道」というテーマでご講演して頂きました。個人的にも大変興味がありこの日を楽しみに致しておりました。期待以上にいろいろ勉強させて頂き本…

風水教室開催のお知らせ

私たちは自然の中で生きています。 そして、自然によって活かされています。 万物、すべて自然のものから出来ていますし 自然のエネルギーで生活を営んでいます。 空気があるから呼吸をし、重力があるから地に足をつけています。 太陽があるから洗濯物が乾き…

東京オフィス 2008年6月報告

今日は梅雨の中、有難いことにお天気でした。でも移動にお天気がいいかどうかはやはり気分的に違いますよね〜京都を出て行くときは太陽の日差しがのぞき(富士山はさすがに雲に覆われていましたが・・・)東京に着くと東京も晴れ間が出てきてなんとラッキー…