2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

関西女性起業家研究会  第46回月例会のお知らせ

今まさに韓流!冬ソナから始まり、ここ最近のウォン安での韓国ツアーブームです。それはテレビドラマであったり、買い物ツアーという表面的なことかもしれません。こんなときこそ、韓国文化を知り、食を知り、歴史を知り、アジアの一番近い国としてもっと尊…

講演会のご報告 5月16日

今年2月、株式会社トステム関西支社京都支店様のご依頼で風水セミナーをさせて頂きましたが、2度目の風水セミナーです。またこうやって、お一人でも多くの方に風水の素晴らしさについてお伝えできるチャンスを与えて下さったこと有難いです。感謝です。さて…

関西女性起業家研究会 第45回月例会 5月8日

新緑の美しい季節となりました。連休明け、気持ちも体もさわやかになるときです。夏に向けて、体を動かし健康管理をしておくこともいいときですね!今回はまさに健康のための誰にでも出来る運動を、しかも、大ブレイクしつつある「トランポビクス」を当会会…

5月1日 東京オフィス ご報告

「おついたち(1日)」はいつも気が引き締まります。今日から5月です。それに合わせたかのように五月晴れです。もちろん快晴で富士山の勇姿は見事です。春とは言え、まだまだ冠雪もしっかりあり、輝いています。そんな中、今日の東京での第2期のお教室は3回…

講演会報告  4月25日(土)

皆さんはご存知でしょうか?京都府男女共同参画センター内 らら京都で女性起業家交流会「Co Co サロン」が定期的に開催されています。今回はその一環として、女性起業家向けの講演をさせて頂きました。どのような立場であろうと、ネットワークを広げていくた…

2009年 5月(5月5日〜6月4日) 運勢表

>>九星早見表で、あなたの星を確認! ★一白水星 今月は運氣がかなりアップします。そのため仕事に対してやる気が出て前向きに動けるようになります。大いに頑張って下さい。但し、自分の力量を過信せず思い込みやうっかりミスの無いよう心掛けましょう。動け…