2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

関西女性起業家研究会  第54回月例会のお知らせ

昨年ご講演頂いた裏隠居様に今回もお世話になります。裏隠居様は多才な能力・センスを活かしレターセラピーという活動もされていて『(従来の「便箋に書いて、封筒に入れて切手を貼って出すのが『手紙』」という考えから少しはみだして、「相手のことを想い、…

関西女性起業家研究会 第53回月例会 報告 3月12日

今年の桜の開花は少し早くなるようですが、春が待ち遠しい今日この頃です。さて、今回は株式会社グリッドの石田敬子様にご講演頂きました。テーマは「介護」です。決して他人事ではありませんでしたので大変貴重な内容で勉強になりました。有難うございまし…

3月5日 東京オフィス ご報告

3月に入って、気持ちは春なのですが、気候の変化があってまだまだかなぁ・・・と感じます。 やはり「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますがもうしばらく春は遠いのかもしれません。しかしながら、町並みのディスプレイは春そのものです。銀座周辺で目を引いたの…

2010年3月(3月6日〜4月4日) 運勢表

>>九星早見表で、あなたの星を確認! ★一白水星 今月は、気持ちも充実し周囲の環境も整い順調です。前から考えて来た・・・こうしたい!!と計画していたことや温めてきたことを実行に移してみましょう。しかし、欲を出し過ぎてしまうと 「二兎を追う者は一…