2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

関西女性起業家研究会  第43回月例会のお知らせ

今回は当会設立当初からご参加頂いております 株式会社ぎおん石 阪下様のご厚意でご講演のみならず場所の方もぎおん店をお借りして開催させて頂くことになりました。 今、大変ブームになっています「パワーストーン」は皆さん興味のあるところだと存じます。…

関西女性起業家研究会 第42回月例会 2月13日

今回は「結果を出すリーダーとは?」というテーマでコーチングを通し、実践方式で当会員様にご講演して頂きました。とても興味深い内容で、いかに人の能力を引き出し活かすことが大変かよく分かりました。今の日本の状況で大事なポイントの一つに「雇用」が…

感動ダイアリー10

丑年初めての感動ダイアリーです。今年も宜しくお願い致します。立春も過ぎると厳しい寒さの中にも何かしら春を感じることがあります。日が長くなってきましたし、梅の花がちらほら咲いていましたし、桜の木々の先につぼみがついているのも見られます。皆さ…

2月6日 東京オフィスご報告

立春も過ぎ、いよいよ己丑年が始まりました。素晴らしい節目の「基本に還る」年になりますよう一日一日を大切に過ごそうと思っております。1月に引き続き、東京へ向かう今日も大変いいお天気です。今日はいろいろと書き物があって新幹線の中でうたた寝でき…

2009年 2月(2月4日〜3月4日) 運勢表

>>九星早見表で、あなたの星を確認! ★一白水星 新年を迎えて1ヶ月、運氣はペースダウンしてきます。あらゆる面で厳しい状況になってきますので行動は慎重に、そして自分の本業に気持を集中させましょう。公私とも時間の余裕を持って出掛けるようにして下さ…