2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

感動ダイアリー

しばらくご無沙汰しておりました感動ダイアリー。 ついに、もう3時間弱で新年です。 今年の締めとして、感動ダイアリーをお送り致します。 ちょうど1週間前の23日 ある若いカップルの結婚式に列席させて頂きました。 今年最高の感動でした!! 実は、9月ブロ…

2009年1月(1月5日〜2月3日) 運勢表

>>九星早見表で、あなたの星を確認! ★一白水星 新しい年を明るい気持ちで迎えることが出来ます。その前向きな気持ちで、労を惜しまず公私共に充実した月にして下さい。自分自身も忙しくなってきますが、周りから依頼されたことも多くなりますので、面倒がら…

関西女性起業家研究会  第41回月例会のお知らせ

いよいよ今年も残すところ1週間となりましたが、皆様、お忙しいながらもお元気にお過ごしのことと存じます。クリスマスのイルミネーションから迎春準備一色になりました。当会も無事今年の例会を全て終わること出来ました。これも皆様のご支援ご協力の賜物…

関西女性起業家研究会 第40回月例会  12月12日

あっという間に、今年最後の月例会を迎えました。もちろん12月は恒例のミニクリスマスパーティ&忘年会!!このお忙しい時期に皆さんお集まり下さり有難うございました。今年の締めとしてざっくばらんに行く年、来る年を語り合えればと思ってました。しかし…

東京オフィス報告 12月4〜5日(木〜金)

二日目・・・不思議なもので目覚ましもかけていないのに、いつも通りに目が覚めるものなんですね〜 体内時計というか、習慣というか、人間ってすごいもんです!自分なりにびっくりです!いつもよりゆっくり出来るけれど「早起きは三文の徳」その分、昨日ご紹…

東京オフィス報告 12月4〜5日(木〜金)

12月は久々の一泊での東京です。 やはり例年12月〜1月は、「来年の運氣をお願いします。」と聞いて下さるお客様が多くなってまいります。今回、東京のお客様もそのような方が2,3件あり、またお教室やご紹介の新規のお客様もあり二日間になりました。大…

東京オフィス報告 11月13日(木)

今日の東京は清々しく、そして秋が確実に深まっていました。というのも、今年の春にご紹介した銀座ソニービルのはすか向かいの桜の木が少し紅葉していて、季節の移ろいは早いものだと感じました。さて、今日のお仕事はお客様の鑑定、お教室と帰るまでスケジ…

2008年12月(12月7日〜1月4日) 運勢表

>>九星早見表で、あなたの星を確認! ★一白水星 師走に入り、公私共に慌しい運氣となってきます。目の前のすべきことが山積していて、もっと早くもっと簡単にできるようにと・・やり方を変えてみたくなりますが、かえって集中力がなくなりうっかりミスをして…

任意団体「関西女性起業家研究会」第40回 月例会のご案内

テーマ 「〜 ミニ クリスマスパーティー & 忘年会 〜」 最初から最後まで楽しく元気な交流会! 当会として今年の反省と来年の活動についての意見交換や 皆さんの一年の成長、現況、などの情報交換を交えた いつもよりもざっくばらんな交流会に致します。 ☆…