2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年5月(5月5日〜6月5日) 運勢表

>>九星早見表で、あなたの星を確認! ★一白水星 今月は好調な運氣に入りますので、何事も前向きに行動出来ます。金銭的にも精神的にも余裕が出て来ますので、いつも笑って過ごせる楽しい月です。今年の目標を今月に達成させるぐらいの気持ちで、気合を入れて…

関西女性起業家研究会  第55回月例会のお知らせ

お蔭様で昨年は第50回を迎え、今年も皆様のご協力のもと、毎回ご好評を頂いておりますこと、厚く御礼申し上げます。さて今回は、2年に1回ペースになりました春の交流会をさせて頂きます。テーマはございませんが、今後のために当会の運営・活動のご意見…

関西女性起業家研究会 第54回月例会 報告 4月9日

今回は以前もお世話になりました Office Pretty Lion 代表 裏隠居 昌子 様に 「レターセラピー」をワークショップ形式でご紹介頂きました。 ご参加頂いた皆さんが「レターセラピー」で癒され、そして、この素敵な気持ちになったことを周りの人たちに、お手紙…

感動ダイアリー 12

久々(半年ぶり?)の感動ダイアリーです。3月30日〜4月1日まで群馬の高崎市に滞在致しました。長男の引越しの手伝いのためです。車を持っていくため、何と7時間掛けて参りました。最初は「しんどいやろなぁ〜」と思っていましたが最後は「楽しかった〜…

4月1日〜2日 東京オフィス ご報告

今回、東京の予定は1日〜2日ですが実は3月30日から京都を発って群馬県高崎市を経て1日に東京入りしました。(この件に関しては感動ダイアリーをご覧下さい。)高崎市はまだまだ桜は蕾でしたが東京は満開に近くて、春爛漫!!4月1日(今回、2日目の報…

2010年4月(4月5日〜5月4日) 運勢表

>>九星早見表で、あなたの星を確認! ★一白水星 新年度を向えウキウキ・・わくわく・・気持ちが高ぶる季節、運氣も上昇気流です。明るくテキパキと仕事をこなす姿勢はとても素敵で好感をもたれるでしょう。ただ、自信過剰にならないよう言葉使いに注意して対…