2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

関西女性起業家研究会  第47回月例会のお知らせ

裏隠居様はまさに日本の飲食産業を代表するマクドナルドで現場の店長としてアルバイトを育て、本部のインストラクターとして長年に渡り活躍されてきた人財育成のプロフェッショナルです。「企業は人なり」とおっしゃるとおり、その人財育成(人材を人財とおっ…

関西女性起業家研究会 第46回月例会 6月12日

今日は当初の予定よりも参加人数が少なく心配しておりましたが、人数のことを気にするなんて、そんなこと問題ではない素晴らしい講演会でした!!ご講演した下さったキム先生は、元気印の素敵な女性起業家であることは存じておりましたが今日のお話を伺って…

6月5日 東京オフィス ご報告

今日の東京の天気予報では曇り後雨。京都を出るときぱらぱら降り出したので確実です。しかしながら、梅雨の兆しなのでしょう。季節も確実に移り変わっています、雨もまたよし。有楽町に着くと、例の宝くじ売り場に長蛇の列!今日はジャンボ宝くじの最終日。…

2009年 6月(6月5日〜7月6日) 運勢表

>>九星早見表で、あなたの星を確認! ★一白水星 先月に引き続き今月も、好調な運氣となります。ご自身では何かしら物足りなさを感じることがあるかもしれませんが、できるだけプラス思考に切り替え何事にも前向きに積極的に取り組んでみて下さい。「足らない…