2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

任意団体「関西女性起業家研究会」第39回 月例会のご案内

テーマ 「女性のチャレンジは 地域の元気力!!」これまでにも京都府女性政策課や産業21からご講演を頂きましたが、今回は女性の社会へのチャレンジを目の当たりにされてきたことや府庁での経験を活かし、京都府女性総合センターにおいていろいろな支援や…

関西女性起業家研究会 第38回月例会のご報告 10月10日

今日は、約30年間、女性起業家として保険代理店を経営されてきて今なお頑張ってらっしゃる市川仁子様にお話して頂きました。市川様の起業のきっかけや現在の保険の実情、内容など大変参考になり、もう一度保険を見直したり確認するいいきっかけを頂きました…

東京オフィス報告 10月2日(木)

今日は大変いいお天気になりました。 昨日まで台風の影響で、東京行きがどうなるやら心配しておりましたが お蔭様で鑑定、お教室と予定通りさせて頂くことができました。 さて、こんないいお天気ですから 久々に富士山が拝めるのではないかと期待しつつ いつ…

2008年 10月(10月8日〜11月6日) 運勢表

>>九星早見表で、あなたの星を確認! ★一白水星 今月は、いろいろなイベントがあり一見活気あるようですが、忙しく動き回ったわりには納得のいく成果が得られず終わってしまいそうです。気持ちが積極的であっても、集中力に欠きやすいからです。例えば、余計…