2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

任意団体「関西女性起業家研究会」第38回 月例会のご案内

テーマ 「保険よもやま話!!〜この機会に保険の(?_?)を解決しましょう〜」市川様は「契約者の立場に立って、現在はもちろん、先々でも加入していてよかったと思って頂ける保険をお勧めすることがモットー。 それはつまり、無理なく継続していける保険料、契…

関西女性起業家研究会 第37回月例会 9月12日

今日は女性起業家にとって大変有意義なご講演と演習を株式会社PPJ 代表取締役社長のすが様から頂きました。 前半のご講演では、理解しているようで理解していなかったり実践しているようで実践してなかったりのマーケティングの基本を教えて頂きました。…

東京オフィス報告 9月5日

気持ちはもうすっかり秋のつもりでしたがやはり残暑が厳しく、京都と同様に蒸し暑かったです。今日も先月のように、ぎおん石さんのオープン前に入りさらに終了が7時過ぎとなり、あっという間の一日でした。先月のお客様のご紹介でこられた方、京都の関係の…

2008年 8月(9月7日〜10月7日) 運勢表

>>九星早見表で、あなたの星を確認! ★一白水星 今月は、精神的にも肉体的にも何らかの変化が生じやすい月です。これまでを振り返ってみましょう。過去の言動や継続してきたことで反省したり見直すべきことがあるかもしれません。その上で、自分が今何をしな…