2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年1月(1月6日〜2月3日) 運勢表

>>九星早見表で、あなたの星を確認! ★一白水星 今月は、落ち着きのない月で、忙しい思いをする割には成果として残ることが少ないようです。しかし、活気は出てきますから、周囲の人からの協力を大切にして下さい。そして、これと思ったことは必ず人のアドバ…

任意団体「関西女性起業家研究会」第30回 月例会のご案内

ミニ講演 「 平成20年 子年 〜 今年はどうなる?こうなる! 」いよいよ、「行く年 来る年」の時を迎えようとしています。今年もお世話になり有難うございました。新年恒例となりました「平成20年 子年」の展望をいろいろな面からお話させて頂きます。もち…

前原誠司さんを囲む附属の会 出席報告

去る12月15日(土) 前原誠司さんを囲む附属の会が発足され、その第1回がからすま京都ホテルで開催されました。 ご存知の通り、民主党 副党首 衆議院議員 前原誠司さんは京都教育大学附属高校、附属京都中学校の卒業生ですが同窓生の方々が政治に関心があっ…

関西女性起業家研究会 第29回月例会のご報告

今年最後の月例会になりました。毎年恒例のミニ忘年会です。皆さん、この時期お忙しいにもかかわらず11名の方にご出席頂き有難うございました。先ずは今年の事業報告を皆さんにして頂きました。ほぼ全員が去年よりも努力なさっていて結果を出されてます。こ…

店舗装飾のご紹介

天然の鞍馬石の器にクリスマスアレンジ

12月5日 第10回四柱推命教室のご報告

東京のご報告ここのところの寒さで、新幹線に雪の影響が出ないか心配していましたが、全く大丈夫でした。最近、忙しかったせいか、新幹線に乗ったとたんに熟睡!しかし、以前もありましたが、富士山が近くなると氣(エネルギー)が強いせいか、目が覚めるので…

店舗装飾のご紹介

赤いお花はクリスマスバージョン 白いお花は洋風お正月バージョンです。