2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

関西女性起業家研究会  第63回月例会のお知らせ

今、仕事を持って活躍されてる女性が多くおられます。公私共にその資本になるのが健康な体です。しかし、つい無理をしその日の疲れが取れないままにしておくとどんどん仕事にも影響します。そこで、その日崩した体のバランスをその日のうちに整えておくこと…

2月4日 東京オフィス ご報告

今日は立春。 今年ほど春が待ち遠しく思う立春はありません。 だからこそ、昨日の節分の込めるいろいろな思いは強かったかもしれません。さて、そんな気持で東京に参りましたがいいお天気でした。途中、新幹線の米原辺りからの銀世界に感動し、また快晴の中…

関西女性起業家研究会 第62回月例会 報告 2月11日

懇親会&お昼の京料理 「春の懇親会 〜 月例会 初の祝日開催 だからこそお昼開催です!」今回は初めて祝日に開催ということでしたが、お蔭様で16名ご参加のもと大変楽しく懇親を深めて頂けたと存じます。また曽田様のご紹介で、「京料理 春神」にて美味し…

関西女性起業家研究会  第62回月例会のお知らせ

一昨年、祇園白川沿で桜を観ながら「春の懇親会」をさせて頂きましたことをご記憶とは存じます。今回2月11日が祭日となりましたが、皆様のご要望もあり「春の懇親会」を再度開催させて頂くことになりました。また祝日だからこそ、お昼間に設定しました。しか…

2011年2月(2月4日〜3月5日) 運勢表

>>九星早見表で、あなたの星を確認! ★一白水星 節分を迎え暦の上でも新しい年のスタートです。今月は、嬉しい知らせも多く順調。それに伴い交際範囲も拡がり出費も多い月になります。分相応・・ご自身をわきまえて行動するように心がけて下さい。周囲の環境…