2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

関西女性起業家研究会  第45回月例会のお知らせ

働く女性にとって健康は資本の一つです。特に運動不足を感じてらっしゃる方も少なくないと思います。何方にも無理のない健康のための運動として、今回は当会会員の前川様にトランポビクスを紹介して頂きます。前川さん曰く「内容はトランポリンを使ってのウォ…

「五徳 これぞ人と仕事のネットワーク〜」講演会のお知らせ

今回は、ネットワークを広げていくために大切な「五徳」がテーマです。 「五徳」とは、仕事だけでなく人間関係にもあてはまる「人としての道、守るべき「五常の徳」のことで、儒教からきている考え方です。 人や仕事との縁を大切にし、何事もじっくり続ける…

4月3日 東京オフィス ご報告

今日はとってもいいお天気で春うららでした。その春の陽気に気持ちが緩んでしまってせっかく銀座の桜をデジカメに納めながら京都に戻ってから操作を誤ったのか消去してしまっていて何ともショック!!昔だとフィルムに残っていますが今の時代、とっても便利…

関西女性起業家研究会 第44回月例会 4月10日

春爛漫、新年度を向かえ気持ち新たに益々ご活躍のことと存じます。今回も所変わって、さらにお食事つきの例会となりました。前回に引き続き祇園です。白川沿いなので柳と桜が最高の見頃でまさにこのシーズンには最高のロケーションで、しかも築100年以上…

2009年 4月(4月4日〜5月4日) 運勢表

>>九星早見表で、あなたの星を確認! ★一白水星 桜の開花とともに、今月は華やいだ気分で過ごせる上昇期です。ただ、時として人と意見が合わなかったり、進めている事に急な反対意見が出て来たり、また隣のもめ事に巻き込まれそうになったり・・と、突発的な…