2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

風水教室開催のご案内

京都リビング新聞社カルチャー倶楽部「風水教室」を開催いたします。日程:全5回 第1回−4月6日(日) 第2回−4月20日(日) 第3回−5月18日(日) 第4回−6月1日(日) 第5回−6月15日(日)時間:午後1時30分〜午後3時30分料金(全5…

任意団体「関西女性起業家研究会」第32回 月例会のご案内

前回の関西女性起業家研究会、初の大阪開催より早や半年。またここに大阪開催2回目のご案内をさせて頂くこととなりました。これも会員の皆様のご支援ご協力のお蔭と存じます。心より御礼申し上げます。今回もまた素晴らしい女性起業家、清岡久幸様をお迎え…

関西女性起業家研究会 第31回月例会 報告

今回は、JR京都駅か西へ徒歩2分ほどのところにあるキャンパスプラザ京都に会場を変更致しました。初めて使用させて頂きましたが、皆様に大変好評でした。館内が広々としていてきれいで、設備も整っており備品も新しいです。またテーブル、チェアー、ホワイ…

店舗装飾のご紹介

早春のアレンジ

第12回四柱推命教室のご報告

道中の雪を心配していましたがことのほか東京はいいお天気でした。 京都はジーンと来る寒さ、つまり底冷えというものですがそれに比べると暖かくて春のようにさえ感じました。しかし、米原辺りから遠くを望めば雪に覆われた山々がとっても美しかったです。ま…