第12回四柱推命教室のご報告

道中の雪を心配していましたがことのほか東京はいいお天気でした。
京都はジーンと来る寒さ、つまり底冷えというものですがそれに比べると暖かくて春のようにさえ感じました。

しかし、米原辺りから遠くを望めば雪に覆われた山々がとっても美しかったです。また、今日の富士山は頂上にすっぽり雲に隠れていました。

さて、今日のお教室は平常どおりでしたがその後の鑑定のお客様(プライベート保護のため以後Mさんとさせて頂きます。)はなんと北海道旭川から来て下さったのです。実は、Mさんは平成17年にご縁があって(もう3年になるのですね〜!)年に1,2回程度の通信鑑定でお世話になっております。ですから、初めてお会いするのでとっても楽しみにしてました。
今回、Mさんも昨日から週末まで東京出張でそれもお仕事の合間とこちらの空時間までさらにお互いのお仕事が都内で近くタイミングも地理的にもバッチリ合いましたのでお会いできるのは今日しかない、まさにこれも何かのお引き合わせです!!

さあ、Mさんとお会いして・・・とっても感動しました!!いつも電話でのお声だけ拝聴致しておりました。不思議なもので、そのお声だけでも拝聴する回数が増す度に、想像も増してくるのですがお会いすると想像通り、優しい満面の笑みを絶やさない素敵な女性でらっしゃいました。 お仕事は教育関係であるだけにさすがです。

鑑定内容は別として、今日のMさんとの出会いはすごく見えないエネルギーを感じました。つまり、人は会えないと思っていてもお互いの気持ちがあればいつかはその(会える)「時」が必ずやって来るのだと・・・☆

立春早々、とってもハッピーな東京でした、感謝です。Mさん、今日は本当に有難うございました。

ところで、出会いと言えば嬉しいことにもう一つありました。いつもお世話になっております「ぎおん石 銀座店」様ですがこちらのスタッフの方々はご紹介させて頂きましたがもうお一人いらっしゃってこの一年、お出会いすることがありませんでしたし失礼ながら、存じ上げてもおりませんでした。ですが、いつもいらっしゃる山本様がお風邪でその代わりに今日出勤されたそうです。こちらでお世話になり始めて一年経ち遅くなりましたが、画像でご紹介させて頂きます。

この方は中田様。穏やかで温和な感じです。中田様はこちらのお仕事とは別にもう一つお仕事を持っておられます。(お仕事を二つお持ちになれること、素晴らしいですね!うらやましい!)そのため、「ぎおん石 銀座店」のご勤務は今日のような急な時も含めて、週一回くらいのペースだそうです。でも、中田様とお会いできるタイミングがこれまでの一年のうちの今日だったのです。これもすごい!!

中田様、お会いできましたこと嬉しく存じます。有難うございました。これからも宜しくお願い致します。今日の東京はまさに「出会い」です!やはり、立春!春は「出会い」です!まだまだ寒い日もありますが確実に春に近づいていっている・・・春を感じた東京でした。