2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

感動ダイアリー 8

昨夜は 感動ダイアリー7 でお伝えしたように、祇園祭宵山でしたが、今日、7月17日は山鉾巡行です。朝から大変いいお天気で、暑いですがよかったです。 さて、今日は十年来のうちのお客様でハワイアンキルトで大活躍されてます中川由美子先生の作品展示会に…

感動ダイアリー 7 7月16日

今日は祇園祭宵山です。いよいよメインイベントの山鉾巡行を明日に控え祇園祭最高潮となる今夜!!なんと、その今夜にリビング新聞社カルチャー四柱推命教室がバッティングしたのです。 今までこの10年来無かった事です、それすらびっくりです。それも晩の…

7月11日 関西女性起業家研究会 第36回月例会 ご報告

今日のテーマは、「なんでもしゃべらナイト Vol.3」で、これまでも取り上げ、皆さんからのいろいろなご意見を頂いたり、会員さんのコミュニケーションを深めたりしてきました。しかし今回は場所を変更し初の試みとして、ビアガーデンにしました。 これ…

東京オフィス報告 7月4日

京都も暑い日が続いておりますがこの日の東京も暑い一日でした。 しかしながら、ぎおん石 銀座店さんのお蔭で涼しくお教室、鑑定をさせて頂き有難いです。 今日は11時開店と同時に入らせて頂き 鑑定、お教室、お仕事の打ち合わせと続き 気が付けば、もう夜…