2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

関西女性起業家研究会 第67回月例会のお知らせ

内 容: 夏こそ!仕事! パワーアップ! 食べて飲んで、納涼会! 毎年恒例となりましたビアガーデンでの納涼会!昨年の京都新阪急ホテルから場所を変更し、今年は レストラン菊水屋上ビアガーデン にて 納涼交流会を開催致します。四条大橋の東詰にアーチ型…

関西女性起業家研究会 第66回月例会 報告 6月10日

今回は 「京都から日本の森を元気に 〜京都ペレット町家ヒノコの取り組みについて〜 」 というテーマで当会会員の 株式会社Hibana 代表取締役 松田 直子様に大変お世話になりました。どのような事業をなさっているのか、実際に京都ペレット町家ヒノコへ伺っ…

6月3日 東京オフィス ご報告

京都は朝からいいお天気で暑くなりそうでしたが、東京は暑くもなく寒くもなくでした。画像は薄曇りの銀座です。遠くに和光の時計が見えますか?少し離れて和光を見ると、やはり新しいビルの中で一際存在感があります。歴史というか、時間の重みというのは大…

2011年6月(6月6日〜7月6日) 運勢表

>>九星早見表で、あなたの星を確認! ★一白水星 今月は、気持ち前向きで気力体力ともにアップ、開運に向けて一歩踏み出す運氣となります。そして、いろいろと改革をしていきたくなる一ときですが、周囲の状況はまだ少し停滞気味。焦ってトラブルの要因を作っ…

関西女性起業家研究会  第66回月例会のお知らせ

内 容見学会 & 後援会 「京都からニッポンの森を元気に 〜 京都ペレット町家ヒノコの取り組みについて 〜」 今回は当会会員の松田直子様にご講演を頂きます。また実際、松田様が京都市と取り組んでらっしゃる森の案内所としての「京都ペレット町家ヒノコ」…