2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

関西女性起業家研究会  第60回月例会のお知らせ

昨年の11月に記念すべき第50回月例会を終え、早や1年経ちます。お蔭様で第60回月例会となり、今年も無事に迎えることとなりました。これも会員皆様のご理解ご協力の賜物と深く感謝申し上げます。今回も月例会&一足お先に忘年会とし、以下の内容で開催…

関西女性起業家研究会 第59回月例会 報告 10月8日

「いよいよ秋!食欲の秋!〜手作りスイーツでヘルシーに〜」題し HAPPY SWEETS ki-mi-doーRe 相浦 侑子 様にお菓子教室とミニ講演をして頂きました。今回は初めて調理実習室を使用し、実践編でお菓子作りに挑戦致しました。メニューは「卵・乳製品不使用☆ヘ…

10月1日 東京オフィス ご報告

今日はお一日(おついたち)です。京都を出るときはいいお天気でしたが、東京は少し曇りぎみ。しかも秋の気配よりも、湿気が多くて蒸し暑さを感じました。まだ本格的な秋ではなさそうです。これから一雨毎にでしょう。しかし、お気に入りの「あけぼの」さん…

2010年10月(10月8日〜11月6日) 運勢表

>>九星早見表で、あなたの星を確認! ★一白水星 今月は活発な運氣となり、何事にも前向きに進もうという気持ちになります。先月からの地固めをしてきたプランを実行に移しましょう。嬉しい情報も協力もゲットできます。ただ逆にせっかく進めようとした反対の…