感動ダイアリー

しばらくご無沙汰しておりました感動ダイアリー。
ついに、もう3時間弱で新年です。
今年の締めとして、感動ダイアリーをお送り致します。


ちょうど1週間前の23日
ある若いカップルの結婚式に列席させて頂きました。
今年最高の感動でした!!


実は、9月ブログ(東京オフィス報告の中)でご紹介させて頂きました
あの可愛らしい「れいちゃん」の結婚式だったのです。
しかも新郎の「宗真くん」もご家族とも長いお付き合いがあって
何か他人事に思えず、しかもうちの息子たちと同年代で・・・
親としても色々考えさせられまし、それだけに泣けました。


京都北山にある教会でのお式でした。

新婦の「れいちゃん」がお父さまとバージンロードを歩まれて、「宗真くん」がお受けなさるとき

神父さんがおっしゃるお言葉

誓いの言葉を交わすお二人

ご両家のお父さま、お母さまとのキャンドルから一つのキャンドルに灯されるとき

もうそのとき、その瞬間に

人はみんな支えあっていて、そこにはお互いの思いやる心があること
そしてそれが本当の愛になって行くのですね〜


人のご縁の素晴らしさがあるから
夫婦の愛があるから
親から子へ愛があるから


どんなことがあっても人は生きていけるのでしょうね!
当たり前のことですが、もっと大切すべきでは・・・。


私自身、とっても反省しました。
日頃の仕事の中、忘れかけていた大事なことを
お二人にあらためて気付きを頂きました。


そう・・・

心を洗われました!

今年の最後で最高の感動でした!

感動を有難うございました。

クリスマスの時期とあって
また夕方でイルミネーションがとってもきれいで


いえ、それよりも「れいちゃん」の花嫁姿が素晴らしく美しく
そして、「宗真くん」の若くとも花婿としてしっかりとした志も尊く
素敵なご夫婦の誕生です。


宗真くん、れいちゃん
本当におめでとうございました。
これからがスタートです。
ゆっくりしっかりどんなことも一緒に歩んで行って下さい。
そしてご両親、ご家族、周りの方への感謝を、
人のご縁を大切にね。


蔭ながら応援しております。

結びになりましたが
2008年もOffice・苑のブログにお付き合い頂き
本当に有難うございました。


今年もたくさんの感動があり
今、思い出すと、人のご縁の有難さに尽きます。


来年はもっと感動ダイアリーをお伝えできますよう
ちょっとしたことでも感動できる心豊かに過ごしたく思っております。


いよいよもうすぐお正月へカウントダウンです。
来年も宜しくお願い申し上げます。


では皆さん、どうぞよいお年をお迎え下さいませ。


2009年素晴らしい年でありますように!


追伸
お伝えしました画像は
「宗真くん、れいちゃん」のツウショット、素敵でしょう☆☆☆
それと、宗真くんのお父さまを真ん中に○○氏と私とのスリーショットです。
○○氏は皆さんご存知だと思いますが・・・宗真くんのお父さまのボスです!