関西女性起業家研究会 第40回月例会  12月12日


あっという間に、今年最後の月例会を迎えました。もちろん12月は恒例のミニクリスマスパーティ&忘年会!!

このお忙しい時期に皆さんお集まり下さり有難うございました。

今年の締めとしてざっくばらんに行く年、来る年を語り合えればと思ってました。しかし、皆さんが集まって下さったら自然とそうなってお互い元気を分かち合って、さらにはより元気になって、前向きになって来年に向け皆さんの熱い思いが伝わってまいりました。このご時勢なんて何のその!!少なくとも当会の女性はとっても元気です。来年が楽しみです!!

いつもの例会では、皆さんのお仕事のアピールが出来ずなかなかお互いのお仕事を理解し勉強したり、あるいはつながったりしにくかったのですが、今日は各々の現況報告をして頂きました。そして、心ばかりの軽食(予算的に進々堂のサンドイッチで恐縮ですが)とお飲み物、さらには皆さんからの差し入れのチョコや和菓子やラスクやら・・・より話しに花が咲き、女性起業家仲間で楽しいひと時を過ごせました。


最後は、クリスマスプレゼント交換!!どのような想いでプレゼントを選んで頂いたのかも伝えて頂き皆さん素敵なプレゼントに大喜び!年齢関係なく嬉しいものです!!・・・と、すぐに楽しい時間過ぎ、時間を惜しみつつ閉会☆☆☆

皆様のご協力の下、今年も無事終えることが出来ました。心より御礼申し上げます。本当に有難うございました。

来年度の予定も嬉しいことに、いくつか決まっております。細く永くをモットーに、少しでも皆さんの元気の基になれればと存じます。来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

どうぞ、よいお年をお迎え下さいませ。