関西女性起業家研究会  第41回月例会のお知らせ

いよいよ今年も残すところ1週間となりましたが、皆様、お忙しいながらもお元気にお過ごしのことと存じます。クリスマスのイルミネーションから迎春準備一色になりました。当会も無事今年の例会を全て終わること出来ました。これも皆様のご支援ご協力の賜物と心より御礼申し上げます。有難うございました。

大きなことは出来ませんが、皆様がご参加下さって「元気になれた!頑張ろう!」と感じて頂ける会を目指して、来年も細く永く、少しでもお役に立てるようにと存じます。

年初の1月例会は恒例の「来年はどうなる?こうなる!」シリーズをいしいが皆様にお伝え致します。心より皆様のご参加をお待ち致しております。今年も一年、有難うございました。

何卒、来年も宜しくお願い申し上げます。感謝。

内 容
1 開会   午後6時30分 ( 受付開始:午後6時 )

2 ミニミニ講演 Part 3
「 平成21年 丑年 〜 今年はどうなる?こうなる!!」

3 ディスカッション 
テーマ:「 今年の抱負を大いに語ろう!!」

いよいよ、「行く年 来る年」の時を迎えようとしています。今年もお世話になり有難うございました。年初の月例会として皆様の目標や意気込みをお互いに語り合い刺激し合い、皆様の、また当会のいいスタートにさせて頂きたく存じます。皆様のご参加を楽しみにお待ち致しております。

4 閉会

日 時:1月9日(金) 午後6時30分〜午後8時30分

場 所:メルパルク京都(旧 ぱるるプラザ)京都4F 研修室No.1
(アクセス:JR京都駅中央改札口出て右手すぐ:3分)


大きな地図で見る

* 尚、当日参加費として2,000円を徴収させて頂きますこと、予めご了承下さい。