関西女性起業家研究会  第44回月例会のお知らせ

昨年ビアガーデンでの楽しい夏の懇親会はまだ記憶に新しいと存じます。今回会場の予約も取れなかったこともあり少し早い時期となりますが、「春の懇親会」として祇園白川沿のお座敷天ぷら「おおざわ」にてお食事をしながら皆さんの交流を深め、元気いっぱいの新年度のスタートを切りたいと思っております。女将の大沢様は60歳を過ぎてからスタート!元気な女将のお話も少しだけ聞かせて頂けると思います。是非ともご参加下さい!

内 容
1 開会   午後6時30分 ( 受付開始:午後6時 )

2 懇親会(食事付)
テーマ :「還暦を過ぎて起業! 〜 祇園白川 元気印の女将のお店で集う 春の懇親会 〜 」

少しだけお話 : 祇園 おおざわ 女将 大沢 教光 様

3 閉会

日 時:4月10日(金) 午後6時30分〜午後8時30分

場 所:祇園 お座敷天ぷら おおざわ
所在地:京都市東山区祇園白川縄手東入る南側 075-561-2052
(アクセス:京阪電車 祇園四条駅下車 徒歩3分)


大きな地図で見る

* 尚、当日参加費として3,500円を徴収させて頂きますこと、予めご了承下さい。