関西女性起業家研究会  第51回月例会のお知らせ

クリスマスイブとなりましたが、皆様、お元気にお過ごしのことと存じます。いよいよ、今年も残すところ1週間。当会も無事今年の例会を全て終わること出来ました。これも皆様のご支援ご協力の賜物と、心より御礼申し上げます。有難うございました。

来年も細く永く、そして少しでもお役に立てるようにと、またさらに来年は皆様のお力をお借りしながらいろいろな企画させて頂く所存でございます。

年初の1月例会は恒例の「来年はどうなる?こうなる!」シリーズをいしいが皆様にお伝え致します。心より皆様のご参加をお待ち致しております。

今年も一年、有難うございました。何卒、来年も宜しくお願い申し上げます。感謝。

☆ どうぞ、よいお年を ☆
関西女性起業家研究会  いしい佳子 

内 容:
1.ミニミニ講演part4
テーマ 「平成22年 寅年 〜 今年はどうなる?こうなる!!」

毎年恒例となりました「平成22年 寅年」の展望をいろいろな面からお話させて頂き、少しでも皆様のお仕事に何かプラスに、何かお役に立てればと思います。短時間ですが、楽しいお話をどうぞ! もちろん質問もOKです。
こんな時勢だからこそ、「ピンチをチャンスに!!」笑門来福です!!

2.ディスカッション
テーマ 「今年の抱負を大いに語ろう!!」

いよいよ、「行く年 来る年」の時を迎えようとしています。今年もお世話になり有難うございました。年初の月例会として皆様の目標や意気込みをお互いに語り合い刺激し合い、皆様の、また当会のいいスタートにさせて頂きたく存じます。皆様のご参加を楽しみにお待ち致しております。

日 時:1月8日(金) 午後6時30分〜午後8時30分

場 所:メルパルク京都 (旧 ぱるるプラザ)6F 会議室No.3
(アクセス:JR京都駅中央改札口出て右手すぐ:3分)


大きな地図で見る

尚、当日参加費として2,000円を徴収させて頂きますこと、予めご了承下さい。