関西女性起業家研究会 第50回月例会 報告 11月13日

第50回記念月例会 & 一足お先に忘年会!

ということで、お蔭様をもちまして第50回記念月例会を無事終えることが出来ました。これも会員様をはじめ、これまで勉強会の講師などをボランティアで受けて頂いた方々のご協力の賜物です。本当に有難うございました。厚く御礼申し上げます。

今日は一足早い忘年会も兼ねて祝杯を挙げることとなりました。皆さん、一緒に喜んで下さり、いつも以上に笑顔でした。大したことも出来ずここまで細く永くやってきましたが本当にやって来て良かったと、感謝感激です!!

来年度以降のことも東京と同様、2ヶ月に1回の開催をご提案した所逆にお叱りを受け、これまで通り毎月開催となりました。さらに、私からだけの企画運営ではなく会員さんの有志の方からもご協力頂けるということになり皆さんのお気持ちの熱さにまたまた感謝感激です!!

来年が一層楽しみになってきました!世の中のご時勢がどんな情況であろうと当会の会員さんたちは笑顔で前向きで元気印そのものです。どこにいっても自信を持って誇れる会で仲間です。そして、この会を通じて人のご縁の大切さを感じ、たくさんの素晴らしいご縁を頂いたことが何よりの宝物です。

この様な会に育てて下さった皆さんに「有難うございました」の一言です。またこれからも「宜しくお願い致します」です。この会を通じて「人のご縁の大切さを感じ、たくさんご縁を頂いたこと」が財産です。

きっと近い将来、今よりも益々会員の皆さんが仕事にプライベートに充実した女性になっておられること間違いなしです。

今年度はこのようにいい形で締めくくることが出来ました。来年度はオリジナリティを出した会にしていこうと思っております。平成21年、大変お世話になり有難うございました。平成22年も何卒宜しくお願い申し上げます。

結びになりましたが師走に向け、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。そして、どうぞよいお年をお迎え下さいませ。皆様の益々のご健康とご発展をお祈り申し上げます。

追伸:

伊勢丹7Fワンサカンサでイタリアンのコース料理!大変リーズナブルで前菜・パスタ・ピザ・メインディッシュ・デザート・コーヒーと・・・。まあ、食べきれないくらいで、でもとっても美味しくて皆さん大満足でした。

お店の担当のスタッフの方も何かと元気印(オバサンパワー?)の私達に嫌な顔一つせず、笑顔で最後まで対応して下さったのにも感謝です。有難うございました。