関西女性起業家研究会 第77回月例会のご報告 7月13日


〜 夏こそ!仕事!パワーアップ!食べて飲んで、納涼会!〜
炭火串焼こけこっこ京都店 (JR京都伊勢丹10F )

毎年恒例になりましたビアガーデンでの納涼会ですが今年は雨の心配のない屋内で予定致しました。案の定、雨になって事なきを得た次第です。久しぶりに来て頂いた白井さん、またいつもの方々、決起集会のように、「夏に向かって暑さに負けずお仕事を頑張りましょう!」と元気いっぱい、ワイワイと2時間過ごしまし、また一段と親睦が深まりました。

世の中、厳しい状況であっても、皆さん元気で笑顔があります。今後、どんなことがあっても乗り越えていけると思いました。それが当会の良さで強みなのでしょうか?大きなことは出来ませんが、これからも細く長く続けて行ければと思います。8月例会はお休みを頂きますが、今年の後半、秋からも宜しくお願い申し上げます。9月例会の詳細が決まり次第、お知らせ致します。

どうか皆さん、厳しい暑さの中、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。